人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ちゃんちの記録



安産を祈る

あーちゃん の保険を更新しに行った。
担当者さんも 斎藤和義 のファン♪
去年のライブでばったり会ってビックリ。 (しかも座席が同じ列だった)
世の中って狭い。悪いことはできないわ。 (いえ、悪いことなんて してませけど)

今年のライブには行けないってことなので 『どぉしてぇ?!』 と聞くと
お腹を指差して 『妊婦なんです』 だって~。
マタニティを着てることにも気づかなかった!!
思わず 『ワタシはお腹は大きいけど妊娠はしてないんですよ~』 と言ってしまった(爆)

帰る時に 『どんなライブだったか教えてくださいね』 と言われたので 『教えられん』 と答えておいた。



妊婦をいじめるのはヤメましょう。
by sumida_san | 2007-04-03 17:36 | 斉藤和義
<< 不要な機能 新入社員 >>


2005年から2008年までのできごと

by sumida_san
カテゴリ
以前の記事
リンク

最新の日記はこちらから。
隅田さんちの日記

こどもたちが所属している  新体操クラブです。
トリムハウス・オープン・スクール

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧