人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅ちゃんちの記録



悲しい出来事。

ガソリンスタンドに設置してある自動販売機でコーヒーを買おうとした。
1,000円札 1枚、10円玉 2個、合計1,020円を入れて…。

どれにしよう・・・。(ダイドーの自販機って珍しいじゃん)
『うぅ~ん・・・。コレ!!』

出てきたコーヒーは冷たかった。 悲しい。


そして、おつりの900円が ちゃりん、ちゃりん、ちゃりん ・・・ ちゃりん、ちゃりん ・・・ ちゃりん ・・・ !!
10円玉が30枚、あとは50円玉&100円玉少しで おつりが出てきた。

あたしが入れた10円玉2枚もコレに含まれるのか?! ダブルで悲しい。

しかも、つり銭が多すぎてフタが開かない!!
フタの隙間から10円玉を1枚1枚取り出して…。 トリプルで悲しい。

必死でつり銭を取り出して、両手にかかえ、ガソリンスタンドのお兄さんに訴えて両替をしてもらった。



ありがとう。
by sumida_san | 2007-12-14 11:37 | そのほか
<< 命日?! 自民党総裁選挙(あーちゃん編) >>


2005年から2008年までのできごと

by sumida_san
カテゴリ
以前の記事
リンク

最新の日記はこちらから。
隅田さんちの日記

こどもたちが所属している  新体操クラブです。
トリムハウス・オープン・スクール

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧